BLOG ブログ

親友との二人旅✨

本日、親愛なる友 まきぞうさんとの旅の放送です
9月17日 15:30〜(MBS・TBS)全国ネットの
📺【おしゃべり特区】という番組なのですが
番組ということも忘れるほど、リラックスした女子二人👫旅でした。

舵を取るまきぞうさん😊

旅の中で、歌を歌うことになり
その時に歌った歌は、我々の披露宴のときに大黒さんが歌ってくれた【スポットライト】という曲✨

この曲は、彼女が私たちに 個別に 何度もインタビューをしてくれて、「一番と二番、それぞれふたりの想いを歌詞にしたためてみた。私なりに。」と作ってくれた曲でした✨
この曲をつくるにあたり、多忙の中、彼女は徹夜を重ね、披露宴の当日の朝、 「できた〜!」と赤い目で会場に来てくれて、そして、歌ってくれた曲でした。
大切な宝物の曲。

共に歌い出してくれた時、ある歌詞で まきぞうが泣いちゃって、、、
私もこみあげるものが。。。


この曲の歌詞で、『光と影、理想とREAL、光は闇があるから一途に輝きを照らせる』という感性が大好きで。
それって、闇を哀しいものではなくて光のために必要な
大切なものとしてるのが、まきぞうらしい心底ポジティブな視点だなと思うのです。

自分の中の闇を踏みしめて生きて行く
そんな強さというのか、眩しい心の汗✨が輝くその煌めきというのかな、

〝この曲はふたりのために作った曲だけれど、この曲の魔法みたいなものを、人生を必死で生きて闘ってきた人たちに贈りたい✨ そんな歌なんだ。。。〟

と話していました。今を懸命に生きている人、誰かを大切に想っている人、に聞いてほしいです。

【スポットライト】は
大黒摩季アルバム💿 MUSIC MUSCLEの中に入っています。スポットライトとともにアルバムも最高ですよー❣️ダウンロードはこちら☟
https://recochoku.jp/song/S1007073829/

#旅の思い出 #旅の記録 #旅行 #小旅行 #旅行好き #travel #travels #traveling #traveler #traveller #traveller #travelling #travelphoto #スポットライト
#MUSICmuscle #ヒカリミライ #ちふれ
#旅行 #旅 #trip #travel #女子旅 #観光 #思い出 #夏 #家族 #旅番組 ❎ #トーク番組 #mbs #tbs
#全国ネット #大黒摩季 #藤原紀香
#親友 #おしゃべり特区 #VIVANT

私服とすべて私物で出かけました。
by TAE ASHIDA
https://jun-ashida.jp/pages/tae-ashida

とても心地よいパンツとタンクトップです。

そして
ポシェットと、スーツケースはお気に入りのデルセー。
https://www.delsey.co.jp/

サンダル: ユナイテッド・ヌード
可愛くて、とにかく歩きやすい❣️
https://www.unitednudejapan.com/

そして

お気に入りの時計です。
ポイントは、洋服に合わせてのオレンジ🧡のバンド⭐︎

宜しければ
本日 9/17 15:30〜MBS・TBS全国放送
【おしゃべり特区】ご覧ください🖐️


の。

  • 09月17日 07:41