BLOG ブログ

自然の美味しさ


お早うございます!

朝のスムージーは 旬の野菜や果物などで作っていますが、

早朝からの仕事や用事など忙しくて作れないよ~、時間がないよ~

というときの、強い味方はこれ!
『ゴーヤスムージーモヒートフレーバー』


ゴーヤは、栄養価や効果効能がすごくて、

免疫力を高める要素として知られているビタミンC量はレモンやキウイよりも多いのはびっくり。

ミネラルもたくさんなので、カラダの浮腫みを取ってくれたり、疲労回復の効果。

腸の調子を整えてくれる不溶性の植物繊維も豊富で、「腸活」にもばっちり。


冷凍で届くので保存が便利。食べる前に自然解凍します☺︎

ゴーヤの苦味成分が苦手という方もいると思いますが、このスムージーは、自然のものだけで作られているのに とても美味しいです!

苦味成分の持つ、「胃腸の状態を整え、食欲の改善を促す」「傷ついた胃の粘膜を守る」「血糖値・血圧を抑える」などの効果がありながら
美味しい味はそのままはすごい、

実は、ゴーヤの果実や種子に含まれている「蛋白MAP30」は、ガン細胞を攻撃する「ナチュラルキラー細胞」を活性化させてくれるのめ、
ガン細胞の増殖を抑える効果があるとも言われています。

ゴーヤは、糖尿病や心臓疾患予防にも貢献すると言われています。沖縄県は日本一の長寿県、100歳以上の人の人口に占める割合が全国平均の3倍であり、前出の病気における死亡率が一番低いという事が実証されており、納得~。

宮古島のゴーヤ使用した無添加、無香料、無着色の完全天然素材のスムージーパック
『ゴーヤスムージーモヒートフレーバー』

おすすめです✨

宮古島ゴーヤスムージー

ステキな日をお過ごしくださいませ

  • 07月24日 07:52