BLOG ブログ

楽屋からのメッセージ。



楽屋の前はこんな☺︎



うふふ、一家がいます❣️

さて

博多座ご観劇してくださいました皆さんからもブログに素敵な感想を日々いただいています




らいちさん!ありがとう! 楽しさと感動を感じていただけたこと、私も嬉しいです☺︎ キャスト一同、このサザエさんの持つテーマである家族について、渾身の思いで向き合って演じています❣️




桜さん、お兄さんの体調が回復し、無事にご観劇してくださり良かった❣️
昨日は、障害を持つ180人のお客様が二階で観劇されていると聞いていたので、想いよ届け~というマックスエネルギーで芝居に向かいました✨

喜んでいただけたこと、エンターテイメントの世界で生きる人間の一人として、純粋に、最高に、嬉しいです!

今月で50歳のお兄さんにおめでとう㊗️ございます!と伝えてくださいね ✨13日まで残りの公演、頑張りますっ!




みかんさん!ご観劇ありがとうございます!
そう、みんなそれぞれのキャラクターに寄せられるよう研究を重ねてこのお芝居に望んでいます。
ぜひ、またみなさんで磯野家に遊びに来てください♡ 13日が大千穐楽です!




saosaosao1022さん、 時代は変わっても、大切なものは変わらない。サザエさんの永遠のテーマである、家族のこと、最後まで大切に演じていきます。ありがとうございます😊!




あゆなるさん、
じゃんけんぽん!も毎日していますから、私、結構強くなりました笑 なーんて!笑
指の先までサザエさんでした! というご感想、本当に嬉しい♡
お客様が、ホロリと感動をしてくださり、そして楽しんでいただけてること、ほんと幸せ!最後まで頑張ります!




shimorin238さん、ありがとう!
そうですよね✨
皆さん、ご自分のご家庭や家族のことを思い出し、考える舞台だと言ってくださいます。
私が、涙声、、、との指摘、そうですよ、毎回です。三幕の、あのシーンで、みんなの顔を見ていると、自然にとめどなく涙が溢れてきます。。。
現実もあるけど、みんなと離れたくない思い、、、いろんな思いでいっぱいです
カンパニーのチームワークもマックスで、本日も頑張ってきます!




tokyotoweryuichiさん、ありがとうございます!そう、10年後のサザエさんですからね、みんなにも現実がおしよせてきます。その中で変わらないもの、家族のつながり、いろんなことが描かれています☺︎ 大好きな脚本、一人でも多くのかたにみていただきたい舞台です✨




19240124さん!ありがとうございます!
長谷川町子先生に捧ぐべく、原作に愛とリスペクトをこめて、みんな一丸となって望んでおります! また遊びにいらしてください❣️

感謝。。。

本日も二回公演、楽しみながらつとめます❣️



ちらりずむ、楽屋。

  • 10月06日 10:35