NORIKA-NET

新規会員登録

新規にNORIKA-NET会員に登録される方は
「新規会員登録」ページへお進みください

NORIKA-NETに新規会員登録
NORIKA-NET会員ログイン

会員の方は下のログインボタンよりお進みください

コンテンツ会員ログイン プロバイダー会員ログイン

会員特典

  • 特典1BIRTHDAY MESSAGE

    あなたのお誕生日に藤原紀香からバースデーメッセージが届きます。

  • 特典2MESSAGE

    更にクリスマス、お正月も藤原紀香からメッセージが届きます。

  • 特典3PRESENT

    サイン付生写真、私物プレゼント企画等、番組観覧、撮影現場の見学募集等、色々企画中!(PRESENT)

  • 特典4NORIKA NAVI

    スタッフがお届けする藤原紀香最新情報を現場から海外から随時配信。写真付も!(NORIKA NAVI)

  • 特典5COMMUNITY

    本人によるファンクラブ会員限定の写真付き書き込み、会員の方はレスしてコミュニケーションもとれる楽しい場をご提供します(COMMUNITY)

  • 特典6MOVIE

    NORIKAカメラの未公開バックステージ映像や会員宛のコメントムービーをお楽しみいただけます(MOVIE)

新規会員登録

コンテンツ会員

- NORIKA-NETの会員限定コンテンツを楽しみたい方のためのリーズナブルなコースです -

■会員資格
  • 日本国内に住所をお持ちの方(This service is Japan only.)
  • メールアドレスをお持ちの方
  • ※メール配信サービス(お誕生日メール等)を受けられないことをご了承頂ける方はアドレスをお持ちでなくてもご入会いただけます。
  • ※携帯のメールアドレスでのお申込みは、メール配信サービス(映像等)がご覧になれない場合がありますのでご了承下さい。
  • ※このサイトはWeb(PC)用に作られております。携帯電話またはWii、iPodなどからサイト内をご覧頂く用にはサポートされておりませんのでご注意下さい。
  • ■料金
  • 一年パスポート:¥3,240(税込)
  • 半年パスポート:¥1,944(税込)
  • ※決済後のご返金は出来かねますのでご注意下さい。
  • ■お支払方法
    1. クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX)※引き落とし名は“PCショップ”となります。
    2. コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコマート、ミニストップ、サークルK、サンクス)
      ※店舗名「総合ファンクラブサイト『Fanmo』」でメールが届きます
    ■手続き
    STEP 1
    入会申込みフォーム画面にて
    STEP 2
    ID発行(web)
    • ※クレジット決済の場合、決済完了後すぐの発行となります
    STEP 3
    クレジットカード or コンビニ
    • ※決済完了後、すぐのご利用が可能になります
    STEP 4
    決済手続き完了
    • ※コンビニ決済の払込期限は申込み日から10日間以内となります
    STEP 5
    正式IDとパスワード使用可能のお知らせがメールで配信されます。
    • ※コンビニ決済の場合、決済完了後にメールにてお知らせします
    STEP 7
    入力画面にIDとパスワードを入力してください。
    • ※NORIKA-NETのコンテンツが見れるようになります。
    -ご注意-
    クレジットカードの自動更新に関しましては、会員サポートページをご覧下さい。
    また、退会をご希望の方は会員サポートページ「退会」からご申請下さい。
    更新を希望されないお客様は必ず退会のご申請を会員サポートページより行ってください。
    更新のお知らせは行っておりません。更新に関しては「■会員情報確認」よりご確認ください。

    -ご注意-
    セキュリティの警告
    このサイトと取り交わす情報は、他の人から読み取られたり変更されることはありません。しかし、このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。このセキュリティ証明書は信頼する会社から発行されていません。証明書を表示して、この機関を信頼するかどうか決定してください。

    ブラウザ(IE5.5等)によりこのようなメッセージが表示されますが、この証明書は日本ベリサイン(株)から発行されたものでセキュリティに問題はございません。安心してご覧下さい。

    -ご注意-
    お申込は、セキュリティの確保のためSSLを利用しています。 お申し込みの際は、Netscape Communicator(Navigator) 4.06以 降、Microsoft Internet Explorer 4.01以降(Macintosh版は4.5以降)などのSSLに 対応したWWWブラウザーをご利用ください。

    プロバイダー会員

    プロバイダー会員の新規登録は終了いたしました。

    FAQ

    ◎ 共通のご質問

    ◎ コンテンツ会員に関してのご質問

    ■入会

    ◎ 共通

    海外在住です。入会できますか?
    入会は可能ですが、クレジットカード決済のみとなります。
    会員限定ページは、iモードでも見ることが出来ますか?
    申し訳ございませんが、ご覧いただけません。
    Can I become a member without being able to understand any Japanese?
    To become a member, you have to have a mailing address in Japan and to be able to communicate with us in Japanese. Thank you for your understanding in this matter.

    ◎ コンテンツ会員に関して

    入会に関して

    海外在住です。入会できますか?
    日本に『登録完了のお知らせ』を郵送できる日本のご住所があり、且つ、そのご住所へのご郵送をお客様がご了承いただけるのであれば可能です。
    携帯のEmailアドレス(DoCoMo等)しか持っていませんが入会できますか?
    配信内容によっては削除(添付映像等)されてしまう場合がある旨、ご了承いただければご入会いただけます。

    会員サポート

    ◎コンテンツ会員

    更新のお知らせは行っておりません。更新に関しては「■会員情報確認」よりご確認ください。

    ●クレジットカードの期限が過ぎている方
    各種登録内容変更申請より決済月までにご申請下さい。
    ◆料金
    • 一年パスポート:¥3,240(税込)
    • 半年パスポート:¥1,944(税込)
    • ※決済後のご返金は出来かねますのでご注意下さい。
    [注意]
    1. 料金コース・お支払方法のご変更は各種登録内容変更申請よりご申請下さい。
    2. 申請手続きが遅れますと会員IDの継続が出来なくなり、新規入会扱いとなります。
    3. こちらで確認できた時点で手続完了となりますので、申請は余裕を持ってお手続き下さい。 特に、末日が土日祝日の場合は決済可能手続き期間であっても、決済手続きが間に合わないことになり、新規入会受付扱いになってしまいますのでご了承下さい。
    4. 決済月までにご申請及びご入金のない方は退会扱いとなりますので、ご了承下さい。
    ■会員情報確認
    https://ssl.sweet.jp/norika/modify/regist_info.html
    ■各種(料金コース、パスワード等)登録内容変更申請
    ※料金コース・お支払い方法の変更は決済月のみとなります
    https://ssl.sweet.jp/norika/modify/upd_userinfo.html
    ■解約
    退会は決済月の前月にご申請ください。
    例:【1年会員の場合】入会月が2002年10月→決済月は9月。退会申請は8月となります。
    https://ssl.sweet.jp/norika/modify/withdrawal.html

    ◎プロバイダー会員


    「NORIKA-NETプロバイダーサービス」終了のお知らせ
    平素は「NORIKA-NETプロバイダーサービス」をご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度、ご提供させて頂いております「******@norika.ne.jp」形式のメールアドレスを2018年9月30日をもちまして終了させていただくことになりました。

    現在「******@norika.ne.jp」形式のメールアドレスをご利用いただいているお客様にはサービス終了にあたり、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    なお、今回終了させて頂くのは「******@norika.ne.jp」のみとなりますので、その他の接続サービスおよび@niftyのメールアドレス「xxxxxxxx@nifty.com」については継続してご利用いただけます。
    以下、重要なお知らせとなりますので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。
    サービス終了概要
    ●「******@norika.ne.jp」形式のメールアドレス
    ・終了日:2018年9月30日(日)
    ・対象サービス:メールアドレス「******@norika.ne.jp」
    ・影響:「******@norika.ne.jp」でのメール送受信ができなくなります
    ※メールアドレス提供終了後も継続して@niftyをご利用いただく場合は2018年
    10月1日(月)以降は通常の@nifty会員となります。
    ※このメールアドレスの提供の終了はADSL接続や光回線の接続サービスには影響を与えません。
    ●ご請求について
    この度のサービス終了につきまして、ご利用料金に変更はございません。
    メールの設定について
    メールアドレスのみ変更して頂ければ、現在の設定のまま「xxxxxxxx@nifty.com」のメールアドレスをご利用頂けます。
    xxxxxxxxの部分はお客様のニフティIDとなります。
    (例:abc12345)
    ●今までの設定が継続できる項目
    ・SMTPサーバー:smtp.nifty.com
    ・POPサーバー:pop.nifty.com
    ・POPアカウント(メールアカウント):@nifty ID (例:abc12345)
    ・POPパスワード:あなたが設定したメールパスワード
    ●設定の変更が必要な項目
    ・メールアドレス
    「******@norika.ne.jp」から「xxxxxxxx@nifty.com」に変更してください。

    メールソフト設定については以下をご参照ください。
    http://www.nifty.com/mail/mailer/index.htm
    本件に関するお問い合わせについて
    <「NORIKA-NETプロバイダーサービス」に関するお問い合わせ>
    Sweet Room NORIKA-NET事務局
    TEL:03-3586-2418
    受付時間:平日11時~17時(土日祝祭日除く)
    *お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめください。
    E-MAIL : support_norika@jap.co.jp

    <@niftyサービス・メール設定方法に関するお問い合わせ>
    @niftyカスタマーサービスデスク
    受付時間:毎日 10:00~19:00
    TEL 0120-32-2210
    携帯・PHS・海外からは 03-5860-7600 ※通話料金はお客様ご負担

    <メールでのお問い合わせ>
    このメールは送信専用アドレスから送信されています。
    誠に恐れ入りますが、お問い合わせがございましたら、以下のホームページより、お問い合わせフォームをご利用ください。
    http://support.nifty.com/support/madoguchi/mail/

    プロバイダー会員は『@norika.ne.jp』と『@nifty.com』二つのメールアドレス、及びニフティIDを取得していただくことが出来ます。

    ●二つのメールアドレスの関係
    加入時は@nifty.comのメールアドレス宛に送られたものは@norika.ne.jpのメールアドレスに自動転送するよう設定されています。
    お客様のご希望により転送設定を解除し、別々に御利用いただくことも可能です。
    が、@nifty.comのアドレスにはニフティからのお知らせ事項(アクセスポイントの増設等)が届きますので、自動転送を解除された後も定期的にチェックされることをお薦めします。
    ●ニフティIDとは?
    会員限定ページのログオンや、ニフティホームページ内の各種会員情報変更時ログインに使用できます。
    ●パスワードについて
    パスワードには大きく分けて二つの種類があります。
    ・メールパスワード: @norika.ne.jp、@nifty.comのメールを送受信するためのもの
    ・ネットワーク(接続)パスワード: ニフティIDの認証を必要とするページで使用。

    つまり、NORIKA-NETでは下記2種のメールアドレス、3種のパスワードを保持していただく事になります。
    1. ★★★@norika.ne.jpとそのメールパスワード
    2. *☆☆☆@nifty.comとその**メールパスワード
    3. *ニフティIDと**ネットワーク(接続)パスワード
    [ 注意 ]
    1. *加入時は『☆☆☆』の部分がイコール『ニフティID』になります。が、ニフティホームページ内『メールの別名登録』で変更することが出来ます。
    2. **印のパスワードは加入時は同一です。が、お客様のご希望により別々のものに変更することも可能です。
    ■コンテンツ名義変更(@niftyの名義人(カード名義人)の変更は出来ません)
    Birthdayメール等コンテンツ用名義変更です。会員限定ページ内の『NORIKA-NET CONTENTS SERVICE登録フォーム』画面にて変更してください。
    尚、コンテンツサービス名義人の変更はお一人様につき一回のみ可能ですのでお間違いのないようにくれぐれもご注意ください。
    http://www.norika.ne.jp/member/cs/index.html
    ■メールアドレス・ニフティIDの変更について
    □ @norika.ne.jpの変更
    変更できません。
    □ @nifty.comの変更(=別名登録)(一度登録された別名は変更できません。)
    https://custom.nifty.com/members/cgi-bin/aliasset.cgi
    □ @niftyID
    変更できません。
    ■パスワード変更(※アット・ニフティIDとネットワークパスワードが必要です)
    □ @norika.ne.jpのメールパスワード変更
    https://pbset.nifty.com/common/cgi-bin/password_set.cgi
    □ @nifty.comのメールパスワード変更
    http://support.nifty.com/support/member/kaiininfo/pwlost.htm#t2
    □☆☆☆迷惑メールフォルダー
    http://www.nifty.com/mail/spam_folder/index.htm
    □☆☆☆ウイルスバスターfor@nifty Mail
    http://www.nifty.com/mail/virusbuster/index.htm
    □☆☆☆メールサービス一覧
    http://www.nifty.com/mail/service.htm
    □ ニフティIDのネットワークパスワード変更
    https://www.nifty.ne.jp/webscr/cgi-bin/getpwdtxt.cgi
    ■メール転送設定(※アット・ニフティIDとネットワークパスワードが必要です)
    □★★★@norika.ne.jpからの転送
    https://pbset.nifty.com/common/cgi-bin/forward_set.cgi
    □☆☆☆@nifty.comからの転送(加入時は@norika.ne.jpのメールアドレスに自動転送される設定になっています)
    http://support.nifty.com/support/
    ■料金コースの確認・変更
    https://www.nifty.ne.jp/webscr/cgi-bin/prcdisp.cgi
    ■@nifty会員サポート(@niftyの総合サポートページのトップ)
    接続・設定マニュアル、@niftyの登録情報変更の入り口ページです。
    http://www.nifty.com/supinfo/index.htm
    ■アクセスポイント
    http://www.nifty.com/ap/
    ■解約
    @niftyを解約した場合、同時にNORIKA-NETの利用資格も失います。
    http://www.nifty.com/support/member/kaiyaku/howto_kojin.htm

    お問い合わせ

    コンテンツ会員

    □ NORIKA-NET事務局
    Sweet Room NORIKA-NET事務局 E-MAIL : support_norika@jap.co.jp
    TEL:03-3586-2418 受付時間:平日13:00~18:00(土日祝祭日除く)
    お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめください。

  • ※当事務局へのお問い合わせは【NORIKA-NET】に関する内容とさせて頂きます。
    その他のお問い合わせにはご対応出来かねますので、予めご了承ください。
  • ※日本語のサポートのみとなっております。
    We only provide support service in Japanese. Please understand that we will not respond to any inquiries in other languages except for in Japanese.
  • プロバイダー会員

    □ NORIKA-NET入会のご案内/コンテンツ
    Sweet Room NORIKA-NET事務局 E-MAIL : support_norika@jap.co.jp
    TEL:03-3586-2418 受付時間:平日13:00~18:00(土日祝祭日除く)
    お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめください。
    □ サインアップ/@niftyサービス内容案内
    @nifty入会センター TEL : 0120-816-042(携帯・PHS・海外の場合)03-5753-2374
    お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめください。
    受付時間 : 毎日 9:00~21:00 
  • ※ビルの電源工事などによりお休みさせていただく場合があります。
  • □ テクニカルサポート(メール設定等について)
    @niftyサービスセンター TEL : 0120-818-275(携帯・PHS・海外の場合)
    03-5753-2373
    お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめください。
    受付時間 : 毎日 9:00~21:00 
  • ※ビルの電源工事などによりお休みさせていただく場合があります。
  • <メールでのお問い合わせ>
    http://www.nifty.com/support/madoguchi/inquiry_web.htm 内の 「アット・ニフティ会員専用窓口」より
    □ パスワード再発行/登録内容の変更手続き/解約(退会)
    @niftyインフォメーションセンター TEL : 0120-842-210(携帯・PHS・海外の場合)
    03-5471-5806
    お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめください。
    受付時間 : 毎日 9:00~21:00 
  • ※ビルの電源工事などによりお休みさせていただく場合があります。
  • <メールでのお問い合わせ>
    http://www.nifty.com/support/madoguchi/inquiry_web.htm 内の「アット・ニフティ会員専用窓口」より