BLOG ブログ

リラックスタイムで、ロックオン!


体調少し悪くしたのですが、

温泉で温めたらすぐに治りました~

気温も急に下がり、カラダが冷えていたのかな(^_^;)

そして、初めての、

城崎温泉街でのリラックスタイム

なかなか時間がなかったので、ほっとひと息。


日々、会食続きで胃腸も少し弱っていたらしくこんな日もないとね

そして

温泉街では、射的 は 基本です 笑

肘閉めて、ロックオン!

ストレスは溜まってないけど

がんがん、打ちまくりのすけ

とても、得意です。

楽しかった~

スナイパー役は、まだしたことないですが、

やりたい役の1つだわ😉


そして、15分だけでしたが、主人の知り合いのスナックにもご挨拶がてら立ち寄り☆

毎年、永楽館歌舞伎を観に来てくださいます!


聖子さんというママさんが可愛くて♡

昭和の香りが満載のお店で、素敵な娘さんと

お二人でやられています^_^

好きだなあ、こういう雰囲気。

来年は、雲海を見に来日山に登りたい

1日、伸ばせたらいいなあ


本日、ついに、永楽館歌舞伎が千穐楽!

宜しくおねがいします!

  • 11月12日 08:57